黒のマイクレ【ファンケル】登場 | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡

 

マイルドクレンジングオイル〈ブラック&スムース〉

 

 

サムネイル
 

 毛穴特化型「黒のマイクレ」新登場!!毛穴に悩みがある方にすごくおすすめ🌟

 

毛穴ケア特化型「黒のマイクレ」新発売!

4種の毛穴ケア成分が汚れ・角栓オフ

 

 

特徴

 

 <特徴>

とにかく毛穴をしっかりケアしたい方へ
炭と吸着泥*配合で毛穴の黒ずみ・角栓を除去し
つるつるの素肌に整える黒のクレンジングオイル
*炭・吸着泥(パイロフェライト・石英・カオリン)[洗浄]

 

■毛穴洗浄成分~汚れをかきだし、からめとる

■毛穴ケア成分~黒ずみを除去しハリを与える

■角栓を落としやすく肌を引きしめる

 

*公式サイトからお借りしました

 

使ってみて

 

 

黒いオイルなんて初めてだ~指差し

(真っ黒というか灰色かな)

 

リキッドは少し落ちにくい印象

少し馴染ませて時間を置くと

じわじわ馴染んで落ちやすくなりますキラキラ

ポイントメイクは専用のものを

使って落とすほうがいいかなって思います

 

 

ベースメイクはすっきり!

続けることで角栓もすっきりしていくかな

って思いますニコニコ

 

洗いあがりのつっぱりも気にならず

落としすぎた感がないのも嬉しいOK

続けていきたいクレンジングオイルです



 

提供_ファンケル様