土台から整える【ファンケル】40年の研究技術の結晶 | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡


 

ファンケル コアエフェクター

 

 

 

サムネイル
 

 角層深層部から押し上げるようなハリ肌へ✨ファンケル40年の研究技術の結晶!をお試しさせていただきました指差し


 

 

角層深部から押し上げるようなハリ肌へ
ファンケル40年にわたる研究技術力を結集した核心美容液

 

 

 

ファンケルは製造年月日・使用期限がしっかり

書かれているのが個人的には嬉しいですスター

 

特徴

 

 

美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」※2角層深部からうるおいと弾力を与え、しなやかで美しい肌に整える洗顔後の先行型美容液
土台から肌を整え、美肌に向けて8つのアプローチをします。

※2 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)

 

 

美肌のコア※3にアプローチするタンパク質「チオレドキシン」※2を贅沢に配合した先行型美容液
※3 角層
「チオレドキシン」※2をダイレクトに実感していただけるよう洗顔後すぐに使う「先行型美容液」として開発した「コアエフェクター」は、洗顔後の肌にすっとなじみ、美肌のコアとなる角層深部まで浸透、肌の奥から力強いハリ、弾力を生み出します。

 

 

触れるたびにキメ細やかなしなやかな肌を実感!
とろみのある美容液が塗った瞬間から肌を満たし、使い続けるほどにキメが整い、キメ細かでしなやかな肌が実感できます。

 

 

年齢による肌悩みのほか、乾燥による小じわにもアプローチ、質にこだわったハリ肌に導きます。
紫玄米エキス、加水分解米エキスを配合。優れた保湿効果により乾燥による小じわも目立たなくします。(効能評価試験済み)

 

 

 

使ってみて

 

洗顔後、一番に使う美容液

 

乳白色ジェルのような見た目とテクスチャー

みずみずしくプルプル

伸ばした感じも弾くようなみずみずしさ!

なのに馴染みがいい指差し

 

 

角層深部まで浸透する…ってすごく大事!

表面だけを補うスキンケアではなく

お肌の変化も感じやすいですうさぎ

 

 

 

土台から整える美容液!ぜひ試してみてくださいニコニコ

 

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供