肌の土台を整える【クレンジングバーム】SNSでもよく見かける!! | えすのコスメレポ ˒˒

えすのコスメレポ ˒˒

- cosme report -

アラサー主婦 . *
素敵なコスメに出会う日々が楽しい◡̈*♡



スムースクレンジングバーム

 

 

サムネイル
 

SNSでも話題の気になっていたWクレンジング不要のクレンジングバームピリピリ

毛穴汚れもしっかりメイクも
こすらずスルン



 

特徴

 

毛穴汚れスッキリ。肌の土台を整える
まつエクOK・ウォータープルーフや

しっかりメイクも綺麗にオフ
W洗顔不要のクレンジングバーム


ビタミンC誘導体※1 ×パパイン※2酵素を配合し、
メイク汚れだけでなく、

毛穴の汚れや角栓をしっかり浮かせて落とします
また、保湿成分28種類を配合しており、
毛穴汚れはすっきりするのに洗い上がりは

つっぱり感がなくしっとりし、“赤ちゃん肌”になるのが特徴左差し

スキンケアのファーストステップであるクレンジングで
肌を土台から整え、美しさを育むことをサポートします。

 

※1ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)
※2皮膚コンディショニング剤

 

摩擦レスなとろけるテクスチャー
触れた瞬間オイル状にとろけて
汚れに速攻なじむ

「メルティタッチオイル技術」を採用しています。
スパチュラが不要なぐらいの柔らかいバームとなっています。

肌への摩擦を軽減できるようなテクスチャー



シトラス精油100%の爽やかな香りで、心満たされるようなスキンケアタイム
合成香料は使用せず100%精油のみの香り
イタリア産※3のベルガモット、日本産
※3のマンダリンオレンジから抽出したこだわりの精油を使用

毎日頑張っているお肌と自分に柑橘系をベースにした爽やかな香りで心満たされるようなスキンケアタイムを
※3産地は変更になる可能性があります

 

 

使ってみて

 


スパチュラ不要の柔らかな…ということなので

スパチュラは付属されていません左差し

 

確かに指でもスルスル取れますニコニコが…

ネイルしていて長めの私は爪の間に入るのが

気になるのでスパチュラが欲しいかな気づき

(むしろ入らないよう爪で取ってるw)

 


肌に乗せ伸ばしていくとバターのように

溶けてメイクに馴染んでいく心地よさおばけ

 

アイライン・マスカラも

しっかり馴染ませ乳化すると◎

私はどんなクレンジングもアイメイクは

ポイントメイク落としを使うので…

実際使用しての具合はわかりませんアセアセ

 

ほんのり香ってくる心地いい香りもOK

 


気になってる人は一度試してみて下さい指差し

下記公式サイト・ドラグストア

(私が見たのは…なのでバラエティショップにもあるかも)

購入できますよお~飛び出すハート

 

 


パーフェクトワンフォーカス_提供





\  当ブログの最新人気記事はこちら /
/ いろんな肌悩みに!赤ちゃんから使用OK \