Ecc川添教室講師兼写真教室カキツバタ講師及び写真家のNaomiです。

講師プロフィールを紹介します。

Ecc川添教室
講師プロフィール
十河尚美
小学校より、英会話教室に通い始め、大学生まで続ける。その後、ECC川添教室を開講。2017年度で開講12年目を迎える。
英語とは何か、日本語と英語の違いとは、をテーマに英語学を独学で今も勉強を続ける。
会話だけでなく、文法理解も分かりやすく、を心がけ、生徒一人一人と向き合う事を大切にレッスンを進める。また、実母が保育所勤務という環境を活かし、幼児教育にも力を入れている。
JSHINE認定の小学校英語指導者の資格を所持。
各生徒の状況に応じながらも、時には厳しい指導もこなす、熱い講師です。
現在開講中のクラスは、2歳から中学校3年生クラスのジュニアクラスと、高校生以上の大人クラス。
教室のホームページ



写真教室カキツバタ講師プロフィール
写真家Naomiとして開催しているオーダーメイドレッスンスタイルの写真教室です
機材の使い方から商品撮影、人物撮影までその方のニーズに合わせたレッスンを行います。
1人レッスンも可能です。
Ecc川添教室内にてレッスンをおこなっていますが、香川県でしたら出張レッスンも可能です。
写真家としてもイベント撮影、アーティスト写真撮影を行っています。
また、カフェからの依頼でカフェ内で写真展も行いました。
写真は、インスタグラムcocconao73にて公開中です。
現在、普段和装での変身写真を企画中です。
ロケ撮りがメインですが、場所代や予約が必要な場合は、実費で場所代や手数料を追加でいただきます。
カメラマンの場所代については、参加者の人数割で払ってもらいます。
場所代➗参加者人数で計算します。
写真のホームページ

作品販売情報
楽画Ki
https://www.rakuga-ki.biz
写真を壁紙に加工した作品を販売しています
楽天市場でも取り扱っています


















Naomi's photo stories online shop
モバイルグッズやTシャツを販売しています



Naomi's photo stories BASE店
モバイルグッズやTシャツ、マスキングテープなどを販売しています