多度津町にて入門クラスゆっくりのんびりやっています

現在の課題曲は「月の夜は」です

 

URL: youtu.be

振り付けは二回練習してから次の振り付けに移る、というゆっくりペースでしています。

フラの優雅でリラックスした動きには体重移動が大切なので、基礎として体重移動の練習をしているのですが、やっているうちに私もふわ~ゆる~と気持ちいい~となってしましました(笑)

この時期は気圧の関係で気持ちが落ち込み気味なのですが、こうやって体を緩めることで心も緩んでいい気持ちになれますね。

私はいつでも思うのですが、踊っている時が一番自分の事を好きになれるなぁと。

なんとなく好き~って気持ちを大切にしたいなぁと思っています。

私は楽しいを提供するプロだと思っていて、まずは習っていたら楽しいなぁ、幸せだなぁという気持ちになってもらえると嬉しいです。

レッスン中は換気、マスク着用、距離の確保を守っていますので、安心して参加ください。

10:00-11:00の午前中レッスンです。

朝に動いてすっきりとした一日を過ごしませんか?

子連れ可能です。

単発参加可能です。

見学、体験も可能です。

レッスン料1000円+場所代

 

レッスン着はこのように脚や腕の動きがわかる服装を推奨しております。