私は産まれた時から着物が好き
何故かと聞かれても分からない
特別着物に囲まれた暮らしでもなく、母にせがんで正月に着物を着せてもらったり、浴衣を着たりくらいの生活
なのに着物が好き
不思議
圧倒的なシンプルな形
どんな柄さえさまになる
理由が浮かばないほど私は着物を愛している
出来れば24時間着物生活も悪くない
ファッション好きな私の洋服の趣味も笑えるくらいシンプルで、マキシのタイトなラップドレスが1番
着物でいいではないかな、と我ながら思う
美しくなければ嫌という偏執な私に着物は何時でも応えてくれる
自信のない自分が1番楽しくいられるのは着物を着ている時
私に帰るのでしょう
そんな私には唯一と言っていいほどの夢、いや目標がある
着物撮影会をやる事
普段着物で日常を切り取る、そんな緩い撮影がしたい
可愛いカフェやお気に入りの場所
そんな場所でいつか撮影をしたい
そんな事をいつも思い描いている