インスタと同時投稿出来なくなり随分久しぶりなブログです

相変わらず行きたい所に行っている日々

今回は




 


  
バルロッサで行われているgalaxy night✵
ベリーダンサー紫帆先生がプロデューサーを務めているイベント
今回はプロデューサーがベリーダンスショーを開催ということで行ってきました🚗 ³₃
遊郭を舞台に男衆と花魁の切ない純愛(´;ω;`)
禿にポールダンサーとベリーダンサーを従えて花魁道中
theベリーダンスなショーも大好きですが、和をメインにしたショーも素敵✨
曲も和をテーマにしたものがメイン🎶
ポールダンスの曲とか好き♡
なんかもう、切ない😢💓
活け花ライブも圧倒的な美しさでうるうるしました
はー、大人な世界でした
もー、良いもの見れました
観ていたらショーを創りたくなる
もう創作者としての業よね
いいものは刺激になるね


ショーが終わってから頂いた芍薬二輪
南天はずっと前からあるもの
長持ちさん
後ろはダラブッカ
ベリーダンスの音楽でお馴染みのアラブ音楽で使われる打楽器🎶
アラブらしいオシャレな見た目ですが、すごーく難しい💦
まず音が出ない💦
ということで翌日、以前習っていたダラブッカレッスンを3年振りに再開
先生を大阪からお呼びしてのレッスンでした


サングラス🕶がチャームポイント、はまちゃんです
他にも生徒さんを数名連れて来てくれました✨
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レッスン前は恒例のうどん屋さん

今回は手打ちうどんなみきに行きました🚗³₃
珍しくお惣菜がいっぱいだったのでほうれん草のおひたしを
卵の天ぷらは欠かせない!
さっぱりとして美味しかった😋
レッスンは3年ぶりという事と新人が2人参加してくださったので、叩き方の基本からみっちりと
先生は手の形から理論的に教えてくれるので、3年ぶりでもなんとかなった💦
リズムは忘れるしスピードも出せないけど🤣
久しぶりにDTKPやって楽しかった♥️
あー、目覚めるって気持ち
ベリーダンスを習っていた頃はダンスの為に始めたけれど今は純粋に楽器演奏として楽しい♡
いつかフリーライブで皆で演奏出来たらいいなぁ
楽器好きに知って欲しい(* 'ᵕ' )☆


レッスン後はジョイフルでご飯

いっぱい話が出来て楽しかった❤️
新人も次回も参加したいとの事でまた香川県のダラブッカを盛り上げていきましょー!


はまちゃんとよっしーのコラボ動画です