映画評論家のトモピです!

(。・_・。)ノ ドウモ

今日から俺の職業は映画評論家という事にしてみた。

何故ならこれから俺は観た映画を勝手に採点するかだ!

俺のブログのヘビーユーザーなら知ってると思う?が俺は映画を観るのが好きでね。

ウンウン ( ̄ー ̄)


で、今日は大泉洋主演【アイ アム ア ヒーロー】って映画を観たんだけど…。



はい30点!

ただそれだけ…。( ̄ー ̄)


俺の映画評論はただ採点をつけるだけ、内容を語っちゃうとそれもマズイ気がするんでね!


あと…。


1つだけ言わせてもらおう!


グロい、グロすぎる、十万国まんじゅう。


知らない方はこちら!


ここらじゃ有名なフレーズなんだけど全国的にはどうなんだ?まぁどうでもいいが…。w


とまぁこれからも観た映画を勝手に採点していこうと思う。


ちなみに俺のお薦め俳優はマット・デイモンだ!

作品では【リプリー】これ最高!



まぁこんな感じでこれからも映画評論家のトモピをヨロシクペコリ。


それではみなさん…。

サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


明日は副業の稼働ですw

おや~♪( ̄q ̄)zzz