俺は馴れ馴れしいヤツが苦手…

あたかも前から知ってる友達みたいに接してくるヤツが苦手…

まぁこれは俺のさじ加減なんだが…

でも特殊な人間もいる。いきなり馴れ馴れしくされてもなんとも思わないヤツもいる。

そのひとりがコイツ。ぼの。

最初からめっちゃ馴れ馴れしくコメントしてきたけどお前誰だよとは思わなかったしなんか好感が持てた。何でだろ?たまにいるんだよね?

ぼののブログ。俺は好き。

パチンコ・スロットがきっかけで知り合えた人ばっかりだけどさ、たまにはこう言うブログもいいねぇ。

みんなもたまには私生活を書きなさい。

リアルこそ最強!

パチンコ・スロットがー、期待値がーなんてのはもう見飽きただろ?

それにパチンコ・スロットで勝ちたいならアメブロなんて見ても何の為にもならないぞ?

見るならTwitterや。圧倒的にね!俺が言うんだから間違いない。うんうん。

でも頭をカチ割られた時は流石にダメかと思ったけどなww

元気そうで何よりです。

ちなみに俺は基本的に馴れ馴れしいww


完走


完走