この前いつものようにTwitterを眺めていたら意外な人がアメブロをやっていた。Twitterでは何度か絡んだ事がある人なんだが正体がよく分からない。

どれどれ。ブログを見てみた。

めっちゃオモロイww

まるで初期の頃のマダオのようなブログ。

これがアメブロなんだよ。ブログってもんはこうでなくっちゃね!もう期待値とかなんてどうでもいいんだよ。とにかく笑えるブログが見たいんだよ。

てかパチンコ・スロットの事なんてどうでもいいんだよ。どうせ大した事書いてないだろ?

アメブロにニュースター発見!そんな気持ちになった俺はいち早くリブログをしようとしたらどうやらリブログが出来ない設定になってたみたいでリブログ出来なかった。

そんな俺がまたTwitterを眺めていたら昨日マダオ本人が見つけたらしくTwitterでこのブログを面白いからとリツイートしていた。

チクショォォォ!

俺が見つけたのに…俺が広めたかったのに…

まぁそんな事はどうでもいいんでとりあえず見てください。マジでオモロイからww


てかエリオットジャパンて何?