深夜2時。世間のよいこちゃんはもう寝る時間だろう。てか寝てるかな?

だが俺は違う。今日の稼働を振り返ったり明日の予定を確認したりなんだかんだ叫んだりするとあら不思議!?いつもだいたいこの時間になっている。

更に言えばこれからがやっと俺の1日が始まると言っても過言ではない。深夜2時からが俺のゴールデンタイムの始まりである。

まぁ海外ドラマを見るだけなんだけどねww

スマフォを開いてさぁダメージシーズン2の続きを見ようかなと。でもその前に一応アメブロでも見るかなと久々にアメブロを開いてみた。

ぶーがやってくれた。アメブロでこう言うのは懐かしいな。昔はわんさかこう言うブログがあったのに今は全くないもんなぁ…

しっかりと文章を別で書いて張り付けて運営から削除されないようにしてあるのが笑えるww