稼働中にマダオからLINEが届いた…


負け犬トモPww

ナニコレww

と思いつつもとりあえず俺はキリコのブログを開いた…

みなさんは霧風キリコって知ってますか?もちろん知ってますよね?なんてったってアメブロランキング1位ですからね!

えっ?知らないし見てない?そんな訳ないでしょうがぁー!だってランキング1位だよ?

出来れば本人のをリブログしたかったんだけど出来ないように設定されてるのでまずはこちらを見てください。



これは十六夜さんのブログなんだけど、霧風キリコについて実に詳しく分析されているので良かったら過去のブログも遡って見てもらえればよくキリコの事を理解出来ると思います。

って話がズレたわww

簡単に言うとトモピは老害で収支も3倍に捏造してるみたいな事が書いてあったな。あとかまってちゃんだってよww

そもそも俺の稼働内容を見て理解出来ないってどうなのよ…期待値を捻り出す意味が分からないってどうなのよ…ペタピンのスロットだって技術だけで日当2万円になるって書いたのにそれが理解出来ないってどうなのよ…

素人が分かったようなフリして語ってんじゃねぇぞくそが!この何も知らねぇ養分が!

俺はね、今までコイツの事は放置してたんだよ。俺は前もコイツには老害呼ばわりされたりしたからね!でも別にどうでも良かった…俺にメリットないしww

何で放置してたかと言うと、一応会った事があるから。面識があったから。ほとんど話はしなかったけど一応挨拶に来てくれたから。挙動不審ながらも、顔を伏せながらも挨拶してくれたから…俺優しくね?

でもこれは流石にねぇ…

戦争かな?

って思ったよね!

俺がこう言うのは非常に珍しい。アメブロでもTwitterでも俺は基本的に人と揉める事はしない。何故なら…

面倒くせぇから!←

時間のムダだから!←

で、何で突然キリコが俺をディスるようなブログを書いたのか考えてみた…したら…

ピンときた!

この前俺が書いたブログ…

アクセス水増し勢が幅をきかせてるって書いたブログだ!

『アメブロ終わってんなぁ…』またブログ書いてくださーいみたいなコメントが来てたのでついでにパチンコ・スロットのアメブロランキングを覗いてみたら…アクセス水増し勢が幅をきかせていたナニコレ…リンク新トモピの二刀流(仮) 

 ⬆️ぽちっと


俺は別にキリコが不正アクセスアップツールを使ってアクセスを水増ししてるなんてひと言も書かなかったのに…

勝手に勘違いしちゃった?w

まぁそこら辺はさっきリブログした十六夜さんのブログを見れば明確な答えが出るでしょう。

キリコよ、そんなに突然俺を矛先にしたら…

不正アクセスアップツールでアクセスを水増ししてるって自分から言ってるようなもんじゃねぇかww

言っておくぞキリコ、俺は許さねぇからな!俺はお前の事を許さねぇからな!

何がアメブロ1位だよ、お前不正アクセスアップツール使ってるんだろ?それで演者に近づいてブログに載ってくれませんかって言い回ってるんだろ?それでアメブロ1位って自慢してるんだろ?

アホかよww

てかバレてないと思ってるのか?みんな気づいてるぞww

その前にアメブロのアクセスがなんなんだよ。金にもならねぇ無料ブログだろーが!アメブロなんてただの暇つぶしだろーが!いつもいつもアクセスアクセスうるせぇんだよww

ちなみに俺は少し前に有料noteを書いたけどそれはそこそこのお金になったぞww

ここでハッキリ言っときます。アメブロをダメにしたのは…

お前だキリコ

さっきも書いたけど俺はお前を許さない。他にも色々と言いたい事もあるし色々とお前のネタを俺は持ってるが今回はこれくらいにしておきます。

これを見たアメブロガーの方々、出来れば拡散お願いします。このブログをリブログしてください。このクソ人間をこのまま放置してたらアメブロがダメになりますから…























ってマダオとボルヲが言ってたぞww
⬆️おい

いやマジで俺はコイツを許さない。キリコに対するコメントも全てここに書いてくれて結構です。アンチよ!時間だぜ!