お前ら待たせたな!

え?キリコとの戦争はって?暇すぎて暇すぎてすっかりアメブロの事なんて忘れてたわガハハハハ!

って事で今回は特別に俺様から無知なパチンコ養分に知識を与えようと思う。しかも今回は具体的な例もあげよう。なんて優しいんだ俺は…

題して…

ぼったくりホールで期待値を捻り出す方法~!

ではまずパチンコから。機種はサイボーグ。

この機種はですね、パチンコの勝ち方を理解してない、要する養分が打ったとしよう。

例えば…そうだな…分かりやすくK風さんが打ったとしよう!

パチンコ養分のK風さん。丁寧にハンドルを握って稼働中。ちなみにこの機種のボーダーは17.3/1,000円(等価)。頑張って回してるのだがいかんせんぼったくりホールなので回転率が足りない。回って16程度である。

しかもこのK風さんは止め打ちも捻り打ちも出来ないから基本的に打ちっ放しである。いや、それどころか止め打ちや捻り打ちの概念すらないのでこの打ちっ放しでボーダーが上がってしまう事さえ知らないだろう。

結果は負ける。当然のように負ける。その日運良く勝てたとしてもトータルでは必ず負けてしまう。言うなれば必敗である。これがいわゆる期待値稼働の理論である。

ここでTモピさんがサイボーグに参戦!K風さんが打った同じ台を打ち出したとしよう!技術介入をバリバリに使って満を持しての参戦である!

この機種の大当たりは羽根アタッカー。なので基本的に打ちっ放しでのオーバー入賞は見込めない。だが捻り打ちを使えば8割は堅い。バネが良ければ9割近くは毎ラウンドオーバー入賞が狙える!

後は電サポの消化。これは偶然少し前に実際にホールで撮った動画があるのでこちらを見て下さい。

⬆️こちら

これね、毎回ベロが確実に玉を吸い込んでるのが分かるだろう。で、これは単発打ち。

Tモピさんは大当たり中のアタッカー捻りと電サポ中の単発打ちを駆使して打った結果なんと!

この機種のボーダーを14程度まで落としたのである!

みなさんお分かりか?K風さんが打ってもTモピが打っても同じ台なんだから回転率も同じ。1,000円あたり16程度なのに打つ人が変わればボーダーが変わる。ボーダーとは簡単に言えばそれだけ回ればチャラになる回転数。

K風さんが打つとボーダー以下の台なのにTモピさんが打てばボーダー+2回転の台になってしまうのである!

厳密に言えば通常時のステージ止めやらヘソに向かったら止めるとかで回転率自体も変わるんだが今回そこは同じテイで話を進めてやろう無知すぎて可哀想だからww

まぁこのホールは実際玉を増やしても全く注意はされなかったからあれだけどもし注意が入る店だとここまでは出来ない。あまり増やさないようにとか店員の様子を見つつとか少し手加減するのが現実だけどねww

ここでK風さんとTモピさんの期待値の差を具体的な金額で表すと…

実に3万円以上の差が出ます
⬆️ガチ

全く同じ台なのにこんなに差が出るんですよ、これがパチンコの技術介入ってヤツです。これがぼったくりホールで期待値を捻り出す方法~!

なー。分かったかキリコ?

多分理解出来ないだろうなww



はい次はスロットね!パチンコがちょっと長くなったんで簡潔にいきます。

俺ならスナイパイ赤だけ打ってりゃどんな店でも日当2万は出るんだよ、これ最低2万な!


⬆️スナイパイ赤ビタ押し動画

このスナイパイ赤のビタ押しがなかなか難しいみたい。俺以外で打ち切れるレベルの人間見た事ないもの。とまぁ激ムズと世間ではそう言われてるけど俺の成功率はなんと!

99%以上である!←

てか毎日ほぼほぼ100%よww

技術だけ、目押しだけでここまで差が出るなんて思っても見なかっただろキリコよ。

お前とは全てが違うんだよボケが。てかお前知らなすぎるわマジで。スロットなら設定①でも理論上勝てる機種なんて他にもいっぱいあるぞ?それも知らないだろお前ww

パチンコ・スロットの勝ち方すら知らない理解してないお前がまさか俺を養分扱いするとはな!

誰に言ってるんだよ。技術だけなら俺以上を探す事すら難しいのお前分かってる?もちろん分かってないかww

まぁこう言う事。今回は戦争と言うか、こんなパチンコの勝ち方すら知らない、むしろ勝ってない素人、養分に逆に養分だの言われてちょっとムカついた…

ふりをしただけwww

霧風キリコと戦争とか知名度が無さすぎて恥ずかしいわマジでwwどーでもいいわww

キリコは多分俺のコメント欄とかも見たんだろうな。みなさんコメントありがとうございました。

どんだけ嫌われてんねん!マジで嫌われすぎててワロタww特に女性に嫌われすぎだろうがww

まぁ結局キリコは絶対に許さないけどなww

てかこのブログを作るのに2時間もかかったわ、やっぱりアメブロは面倒な。それに何のメリットもない。

んじやまた気が向いたら戦争します!
おつ!|ω・)ノ