しんやマジでコロナかよ。ちょっとブログ見たらこれガチでヤバいヤツじゃん。熱も40度とかいってるみたいだし…



しんや(字余り)と言えば俺がアメブロを始めるきっかけになった人物。と言う事はある意味俺の師匠みたいなもんだわな。



今俺はアメブロはやってないけど昔はお互い大いにこのアメブロを盛り上げた言わば旧友がコロナで大ピンチだとぉ?そんな事を聞いたら俺はいてもたっても…



















いられる⬅️


いや何なら余裕でいられる。てかコロナだよ?いてもたってもいられなくなったとしても何も出来ないでしょ?勿論お見舞いなんて無理だしどうしようもない。そうだ!俺は神に祈る事くらいしか…


















祈らない⬅️


いや祈る訳がない。神に祈ってコロナが治るんならみんな祈ってるわーい!


お見舞いにもいかない神にも祈らない俺。でも俺にだって出来る事はある。俺が旧友に出来る事。あっ!そうだ!あれだ!差し入れだ!差し入れだったら発送出来る。


となると何がいいか…食べ物?味がよく分からないとか書いてあったしそうなるとエロ本か?いや今のご時世エロ本とか存在するのか?うーむ。何にしよう何にしよう…あーあれだ!ここは…


















静観だ!⬅️


気づいてない事にしよう。そしたら気づいてない訳だから何もする必要がない。我ながら良い案だふふふふふ…



てな訳でみなさんお久しぶりですともぴです。あー間違った。トモピです。確かアメブロはカタカナだったね。うんうん。


そんな訳でここまでが前フリであってここからが本番なんですが前フリなげぇぇぇえええ!前フリなげぇぇぇえええ!


では簡潔に…


しんや!早く元気になれよ!流石に死ぬとは思ってないけど何だか心配になって久々にアメブロを更新しました。


会った事もないし電話で1回しか話した事もないけど旧友として心から回復を願っております。



















願っても治らねーけどなw



はよ治れや!


お疲れした。