明けまして… | 春まきのブログ

春まきのブログ

ブログの説明を入力します。


大変ご無沙汰してました牛
2021年、もう9日も過ぎてましたガーン
ログインのパスワードも忘れアセアセ
やっとログイン出来ました。

去年はコロナの影響で、実家にも帰省出来ず
趣味のライブにも行けず右下矢印右下矢印
まだコロナも落ち着いてなくて、ストレスが溜まってますえーんそれは皆さん一瞬ですよねタラー
あまり更新は出来ないと思いますが…
今年も宜しくお願いしますニコニコ



今日は初詣に行って来ました絵馬
今は他のチームに所属している、元楽天の嶋選手の名前もありましたキラキラ

今年の冬は、凄く寒いですね雪
寒さとコロナに負けずに頑張りましょう流れ星