仙台七夕 | 春まきのブログ

春まきのブログ

ブログの説明を入力します。

再びご無沙汰してましたタラー

昨日は久しぶりに通常開催に近い形で開催された

お祭りに行って来ました七夕






東北の夏のお祭りは『動』が多い中、こちらは飾ってある吹き流しを見る『静』のお祭りでしたが…

密でした予防




この場所が一番混んでました不安

サンドイッチマンとキスマイがロケに来ていた

地元のお菓子屋さんと呪術廻戦の吹き流しキラキラ

写真も沢山撮りました。

久しぶりに歩いて足も疲れましたが、楽しかったですニコニコ


今年の夏は何だかこちらは雨が多くてあめ

そして湿度も高く、そしてコロナも収束してなく。

実家への帰省は今月はせずに、もう少しコロナが落ち着いてからにしようと思ってます車