アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



身体のために青汁を飲んでいた時期がありました。
最近のは飲みやすくなっていたり、ホットにしたり、ミルクで溶かしたり工夫していましたが結局続かないんですよね~(笑)


今回は 新感覚≪美容成分がオールインワン!ジェルタイプの
美感青汁
をモニターさせていただきましたI
パッケージも青汁!!っていう感じがなくオシャレでしょI

しかも嬉しいマンゴー味♡
中には30包たっぷり入っています。



信州産のクマザサが主成分で作られている商品なんですが
五大美容成分
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、コエンザイムQ10を贅沢に配合しています!

ビタミンCは1箱でレモン180個分!



チューブタイプなので手を汚さず食べれます。忙しいときでも手軽で、これなら続けられますねI


マンゴー味ですが青汁色!

硬過ぎず柔らか過ぎずチュルンととっても食べやすいです!
マンゴー味がフルーティーで普通にデザート感覚でいただけちゃいます♡


ヨーグルトに混ぜても美味しくいただけますI



凍らせてシャーベットっぽくしても美味しかったです♡




持ち運びに便利なケースもあるので、職場でランチの時にも手軽に摂取できますね。




サンプルでザクロ味も付いていました~!

こちらもサッパリしていて美味しかったですI


こんなに美味しかったら続けられます~I
しかも美容成分までとれちゃうので初めて一週間くらいかな?メイクのりも良くなってきた感じです♡


健康のために青汁~
美容のために何かサプリ~

などお考えだった方にオススメ☆



気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

美感青汁




生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!
株式会社MARS