アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿






昨日ひっさしぶりに妊娠前のデニムを履きました~!!



履けた~!!
・・・けど、き、きつい。゜(゜´Д`゜)゜。



体重はあと2キロ。
お腹はすごい空くし、すごい食べるけどww



まだ頻繁に外出はできないけど、ファッションが楽しめるのが嬉しい♡♡





応募したファッション系のモニターを紹介しまぁす♡
Vネックor丸首長袖ニットソーカーディガン■10名様モニター募集
Vネックor丸首長袖ニットソーカーディガン
万能カーデ♡
流行りのホワイトコーデに赤とか青とか原色で差し色コーデしたいなぁ。
羽織る、肩や腰に巻くなど色々使えるのがいいですね!

夢展望株式会社



【titivate】エスパドリーユジュートシューズ

スニーカー買ったばかりだけど履きずらくって・・・。
スリッポンとか履きやすい靴がママには向いてますね~☆
去年履いてた黒のエスパドリーユだめにしたので応募しました。
【titivate】エスパドリーユジュートシューズ
かわいい柄いっぱい♡
夏にはもってこいですね!

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)





花のようなデザインのビジューが◎ モカシンシューズを3名様にモニタープレゼント♪
花のようなデザインのビジューが◎ フラットモカシンシューズ
キラキラがかわいい♡
娘に誉められそう(笑)



Pierrot(ピエロ)★≪新色登場≫無地&ボーダー七分袖ぺプラムトップス★7名


PIERROTさんの人気のペプラムの七分。
可愛い♡

Pierrot(ピエロ)




ご縁がありますように♡