アーチフィッター112ダブルベルト(エナメル/パイソン)が届きました!


コチラのサンダルの特徴

★ヒールの高さが気にならない
7cmヒールでもローヒールと同じ履き心地。
重心安定設計で、ぐらつき無し

★すいすい歩けて疲れない
流れるように靴が足を運んでくれる
つまづきにくいから安全

★足裏はいつでも快適で痛くならない
すき間ぴったり、足裏に吸い付くようなインソール
骨格はしっかり支えて、表面はやさしくクッショニング~トラブル足でも痛くない。



【商品詳細】
カラー:ブラック(エナメル)/パールピンク(エナメル)/オーク(パイソン)
サイズ:3サイズ展開(S(22.0-22.5cm)、M(23.0-23.5cm)、L(24.0-24.5cm))
適合ワイズ:E~4E

私のはブラックのMサイズです。


試し履きガイドがついていて必要時は返品や交換の手続きができるように用紙も入っています。

靴って物によってサイズ感が違ったり、足に合う合わないや、歩くと痛くなるものもあるのでネットで購入するのに抵抗がある方もいると思いますが、このサービスがあればネットでの購入も抵抗なくできますね。



取り扱い説明書も付いていました!



ではでは
お待たせしました!サンダルがコチラです!

かわいい♪(/ω\*)
シンプルなので色々なコーデに合わせやすいですね。


横から見るとこんな感じで結構高いヒール。

でもクッション性があって、フカフカで足が疲れにくそうな感じです。




私はとにかくよく歩くので長時間歩いてみてどうかや、どんなコーデに合わせたかなどじっくり履いて過ごしてみてまたレポートします♪(/ω\*)




外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!






外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村