昨日の晩ごはん♪
質素だけどうちの子どもたちに人気メニューです‼

ご飯、玉ねぎと卵のお味噌汁
焼き魚、ひじき煮、酢の物


最近長男がお魚ブームニヤリ
ひじきは子どもたちはすごい食べます‼
酢の物もミカン缶入ってるから?好きです。

夫にはさすがに物足りないメニューだったからもう一品・・・と思いつつ作れませんでした~(笑)ゴメンネゴメンネ←


お料理で使ったお味噌はコチラ
【無添加みそプレゼント】 みそ料理モニター大募集!



発売から20年以上たった今でも人気の
無添加 円熟こうじみそ750gです。

大豆と米、塩、水といった原料へのこだわりはもちろん、長年培ってきた独自の醸造技術を駆使して作り上げた信州産無添加みそ。


糀の割合が高く、糀本来の甘さや風味をお楽しみいただくことができるお味噌です。


一般みそ売れ筋No.1と書いていますウインク

無添加、国産は子どもたちにも食べさせるのも安心です照れ

糀感ある粒々~とした白いのが入った味噌。


昨日のお料理ではお味噌汁と





我が家はひじき煮にも少し味噌をプラス


甘みとコクが出ましたラブラブ



別の日にはささげのごま味噌和えも作ってみました。



コクと甘みが美味しいおみそ。
国産、無添加で安心して口に出来るのでオススメでーす‼




ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中





≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい