にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





こんにちはー


今日はDAISOへ。

ホルムアルデヒドが検出されたということで使用していても返金対応してくれるというネイル。
無事返金してもらいました。
一本以外は全部使いかけ。
『ホントにすみませんでした』と何度も謝られました。
店員さんが悪いわけではないのに大変ですね。


ハロウィンとクリスマスが混在していました。

帰りにコープ札幌へ。



この二つはポスターのみでもうハガキがありませんでした。


他にこんなハガキがありましたよ。











今日のランチは久しぶりにパスタ♪

よく学生時代に行ってたお店。
美味しかった~





オマケ

こないだ子供たちが自分で作ったピザ♪
息子はアレルギーでチーズなしだけどモリモリ食べてました(笑)





*******

今日締め切りのモニターです。

「子どもと食べたい!つぶ野菜入りピザソース」24名募集
【オーマイ】スイーツつくろ!





【抽選で5名様】アンケートに答えて「ハチミツ」プレゼント♪
株式会社加藤美蜂園本舗(サクラ印ハチミツ)






【アンデルセンファームからの贈り物】デニッシュアップルケーキ5名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット