先日入学説明会&一日体験入学にいってきました。


あぁ~娘もいよいよ小学生なんだなぁ。
と実感がじわり。
卒園が淋しすぎて仕方がないです。


卒園、入学とイベントが続きますが
活躍してくれそうなこちら


レディース靴専門店、shoes iaraの
大きいサイズも!ラウンドトゥパンプス



前回の記事はこちら
流行に左右されない王道の一足☆ラウンドトゥパンプス♡


前回は届いたパンプスについての紹介だったのですが、今回は実際に履いてみた様子を書こうと思います。


普段ヒールを履くことがないので8㎝だとすごく高く感じました。

足が痛くなることが多いので心配でしたが、大丈夫そうでした。
長時間は履いて歩いてないのですが。


中はクッションになっていてフカフカ気持ちが良い履き心地。

前から見てもスッキリ!
デニムのカジュアルコーデもしまり、普段着もかっこよくなります。


普段23.5から24㎝の私。Lサイズ(24㎝)だと少し大きかったです。


8㎝のヒールが一番足をきれいに見せてくれるそうですよ~?

足だけ見ると仕事できるキャリアウーマンみたい(笑)!




シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいですよ~


パーティーに行けるようなワンピース
普段着
スーツ

どうかな?


プチプラなのに優秀でお気に入りの一足になりました♪


ヒールに慣れていないので少し慣らして卒園、入学、結婚式と使っていきたいです。





レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中







***


Pierrot(ピエロ)★≪春を呼び込む♪≫UorVネックハイゲージニット★5名
Pierrot(ピエロ)



65cm丈シフォンプリーツスカート■10名様モニター募集
夢展望株式会社




絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!

株式会社マックハウス



【リエディ】選べる2TYPE洗えるハイゲージニットトップス
Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR