育休中の私のファッション情報収集はもっぱら

お昼のヒルナ○デス

でした!(笑)

ちょうど息子のお昼寝時間なんですよね~(~ ´∀`)~



そこで気になってた春流行るものが

プリーツスカートドキドキ

夢展望さんのシフォンプリーツスカートをご紹介ですニコニコ


http://www.dreamvs.jp/rd.php?aid=a56bb4030ebc33

2400円(税込)

65㎝のミモレ丈で、サイズはMとLがあります。
カラーは6種類。
ベーシックな色から春らしい明るい色も揃っていますよ。

私のはライトカーキです。

プリーツスカートの扱い方についての説明が記載してありました!


ウエストゴムはしっかり太め。


とってもしっかりした裏地がついてますよ~


生地にこだわり、透けにくく上品な印象の生地を厳選。
シルエットや素材感からも女性らしさを感じられる仕上がりになっています。

流れるようなきれいなシルエット。


シンプルなので着回しがききますし、合わせるトップスによって色んな表情を見せてくれるスカートです。





何度か着用してお出掛けしているので、また色んなコーデやまわりからの感想など次回書こうと思います。



夢展望株式会社






夢展望ファンサイト参加中