モンテールさんからいただいた3月の新作スィーツドキドキ

前回のレポ
女の子に嬉しい♡糖質を考えたスィーツ


今回は春にぴったりの可愛らしいイチゴのスィーツ達をご紹介ラブ

パッケージが真っ赤で店頭でもとても目立ちそう♪
夫と、長女と、私で一つずついただきました音譜

長女が選んだのは濃いイチゴのシュークリームドキドキ

甘酸っぱいイチゴの味わいが楽しめるシュークリームです。 自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした濃厚イチゴクリームと、イチゴコンフィチュールの2層仕立て。


クリームたっぷりニコニコ
シュー生地はしっかり目です。



夫は手巻きクレープ 濃いイチゴ

夫、モンテールさんのクレープは好きでよく買ってくるんです。
想像通りのチョイス(笑)


甘酸っぱいイチゴの味わいが楽しめるクレープです。 自家炊きカスタードをブレンドした濃厚イチゴクリームと、甘酸っぱいイチゴコンフィチュールの2層仕立て。しっとりクレープ生地で巻き上げました。



私は濃いイチゴのエクレアをいただきましたウインク

甘酸っぱいイチゴの味わいが楽しめるエクレアです。 自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした濃厚イチゴクリームと、イチゴコンフィチュールの2層仕立て。イチゴチョコをコーティングして仕上げました。

コーティングしてあるチョコレートもイチゴ味なのでピンクでかわいいです♪



エクレアのほかは一口ずつ味見♪

イチゴの甘酸っぱさがアクセントになっていて甘過ぎず食べやすい美味しいスィーツ達でした!


次買うとしたらやっぱりエクレアかな?



皆で仲良くいただき幸せな一時でした!
ごちそうさまでした!




(長男はアレルギーで食べれず、お団子を食べてましたあせる)
アレルギー対応のスィーツもスーパーで手軽に買えるといいのになぁ。




おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

【通販限定】モンテールの焼菓子



**********
4月の新作スィーツプレゼントもやってますので是非チェックしてみてくださいねニコニコ

3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

【通販限定】モンテールの焼菓子





****
ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
共立食品株式会社




【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




3月イベント開催!『オリゴのおかげ』650g 12名様モニター募集!

パールエースオンラインショップ



スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集♪

ごと株式会社



新しくなったララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)500名モニター募集

マンナンライフ ララクラッシュ



【現品お試し】家族み~んなで使える!無添加生ボディソープ【新商品】

株式会社ペリカン石鹸