お休みなのに・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


朝いつも通り起き

旦那っちの弁当を作り出そうとしていると

旦那っち ひとこと



「今日 仕事休みだから 弁当いらないから~」って



今なんて?( ̄▽ ̄)
昨日言ってたっけ?
聞いてないんですけど⁇

年度末のため 休みなしで仕事だった。
それが ひと段落したかららしいけど

いいのよ いいのよ

休みだって(笑)


だけど 何故私の休みにかぶせるかな

なので 運転手になっていただき

あっちこっち まわってもらいました。




久しぶりにコンビニ行った。

お昼に食べました。


{A5DFDAC0-DAC2-4857-928F-4ECFD93C2617:01}


トマト系が好きなので

あっさりしておいしかったけど

私は チリトマトヌードルの方が好きです

午後はミシンカタカタ。

完成品は もう少しお待ちを