5デイズアートチャレンジ⑤・・・☆ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


昨日までの暑さから一転

今日は冷たい雨が降ってます

半そででは寒いかも

来週は台風くるかもって

あーーーー( ̄▽ ̄)



さて ブロ友ひめちゃんからバトンを受け取った 5デイズアートチャレンジですが

今日が最終日です。

最後と言うことで

私の とっておきのキルトをアップして
終わりにしたいと思います



{CB24F86A-98E3-45A3-A64F-085EB30193A2:01}


アップリケは あまり得意ではないのですが 一枚は欲しいボルチモアを先生にすすめられ作りました

図案は柴田あけみ先生のです。

私のを見て お家教室の生徒さんたちも作りました



{194E6E68-7265-40E6-BCB4-FB7C4E665AB7:01}



{5ED7311E-F0EF-463A-9ACF-4E74B685671E:01}


こちらも一度は作りたかったヘクサゴン

展示会に作るキルトのパターンを何にしようかな?と思っていたところ。

ブロ友さんの 花園会を知り お仲間に入れていただき 頑張って仕上げることが出来ました

展示会でも とても評判良かったんです。


そしてこのキルト。

近々 北海道に飛ぶ予定です

パッチワークmamaさん

よろしくお願いしますね



最後はハワイアンキルト


{6A7AB511-B1D7-424D-A54B-093B52FA092D:01}


{C966DA87-D93B-4B79-9D6A-D1AA14B05EDB:01}


拡大サイズを間違い

予定よりとんでもないくらいの大きさになってしまいました(笑)

2.5メートル越え(笑)

完成した時は 自分で自分を褒めてあげたい気分でした

そして 燃え尽きた

こうしてキルトを見ると ホント作っていた当時のことが 走馬灯のように蘇りました

お話を頂いた時

私でいいの?と思いながらも軽い気持ちで引き受けてしまったけど

とってもいい思い出になりました。

ひめちゃん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして バトンを受け取ってくれた
イチゴさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして
いいねして頂いたみなさん
ありがとうございました。


わたくし さくらの全部を見ていただけたたかな(笑)


実は 思うところがあり

しばらく ブログをお休みしようと思います。

また 再開した時は よろしくお願いします


さくら