新しいブログ | さくらんぼ

さくらんぼ

大好きなパッチワークをメインに 日々の出来事など書いてます。

気軽に足跡残していってね♪


こんばんは〜〜爆笑

前回のブログでお知らせしましたが

この度 ブログを新しくしましたウインク

同じアメブロさんなので お引越しではないのですが。

なにせ、あいかわらずのアナログ人間なもので、
なかなか上手く移行できず💦

新しいブログは こちら!みたいなやつがね💧

なので    おうち教室*くるる*で検索して下さいませ(笑)

新しいブログには 新しく始めるデコ巻き寿司のレッスンの様子や通常のパッチワーク教室の様子をメインにアップしていく予定です💖

顔出しは検討中(笑)

ぜひ新しいブログの方も 読者登録していただけたらと思っていますラブ


そして こちらのブログはこのまま残しておこうと思っています。
このブログで沢山の出会いがあり、リア友もでき沢山の思い出も💖

沢山の作品も皆さんに見ていただいたり
辛い時も皆さんに励ましていただき
ブログをやっていて 本当によかったって
心から思います💖ありがとうございました。

このご縁は ぜひ新しいブログでも よろしくお願いします‼️

                     
{61E8FB19-B5C9-423B-BE8B-1BEED611D4D6}


{BF1FA823-6486-48B7-BEEA-B7EF484D880E}



                                 さくら