大人は100万が相場 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。

こんにちは!

絶賛歯科矯正中。
フリーターの星まっちゃんです!



そうそう。
上京してから歯科矯正したんです。

やってみたいなーって。




そろそろ二年間付き合った
この装置ともお別れです。。。


ちょっと寂しい。




自分からしたらかなり綺麗に
並んできたなーと感じているのですが、

周りの反応は意外とさっぱり。



矯正するほどだったっけ?

とか、

なんで矯正してるの?

とか。





いやいやいやいやいやいやいやいや


めちゃ変化してますやん。





普通周りの方が
気付くもんじゃないですか?泣




歯って本当に大事です。

食事にも運動にも見た目にも
かなり影響してきます。




人は見た目で9割方判断されますが、
見た目を良くする手っ取り早い
方法として、「歯科矯正」が挙げられます。



これから数十年生きていくうちの
たった二、三年費やすだけで
好印象をゲットできるようになるのです。




美味しく食事もできて、
運動能力も上がる。




こんなに素晴らしいものなのに
日本人はあまりやりたがりません。





確かに金額も安くはないし、
その二、三年はカレーやほうれん草と
格闘することになってしまいます。




でも後に大きなリターンを
得られると考えれば、
絶対に損することはありませんけどね。




こういうのを
自己投資”と言います。





成功できる人は、決まって
自己投資ができる人なんです。


これは絶対。




子供の頃矯正していた人が
今はカレーもほうれん草も
気にせず食べまくれるように、



ちゃんと自分に投資できた人が
今は好きなように楽しく暮らせるのです。




 無料で自己投資




それでは!( *`ω´)










日本一のフリーターにしてください!