平日にもかかわらず
集まってくれたみなさん
ありがとうございました..☆彡


#もなもな会 ミーティング第2回目
平成最後の秋!2018
1年ぶりに開催しました(・∀・


このもなもな会ミーティングでは

いつも応援してくださっているみなさんへ

ありがとうをもっと深くお返しできたらいいな!

みなさんとの交流をもっと深めたいな!

そんなファンミーティングのような想いと…


応援してくださっているみなさんだからこそ

巴山萌菜のこと

巴山萌菜よりわかってくれている方も

たくさんいてくれてると思うので

みなさんとならこれからの面白いことを

一緒見つけていけるんじゃないのかなと思って

ガチでミーティングをしたい!!


そんな想いで開催したのですが…



めちゃめちゃ楽しかったんだけどー!!

改めて皆さんに
ありがとうを伝えることができましました。

ありがとうを伝えさせてくれて
ありがとう*.


せっかくなので…と
グラスを持って乾杯から始めてみました☆

もな友さん同士、お隣さんとも乾杯を♪
(↑いつか私もお酒で…)ふふ


ミーティングした

基本のお題はこちら…!!




********************


★ハッシュタグ"#もな祭"を

もっと使ってもらうには

どうしたらいいかな?

もっと楽な感じで使ってください♪

私がいつも"#もな祭"で

Twitterをチェックしていますので!!

(もしかしたら"#もな祭"、来年まで続くかもねって話にもなりました♪)


********************


★来年の新グッズ の 相談

どんなのがいいか片っ端から聞こうかしら?

って聞いて言ったらみなさん面白い☆


そして、物販の時にも

あれは?これは?と案を出してくれました*.

引き続きグッズ案募集中なので

Twitterでは#もな祭を付けて!!

ブログではコメントにリクエストください♪


********************


★笑顔の理由 の 盛り上がり方

(ちょっと曲かけてもらったりしながら)

タオル曲?ジャンプ曲?

…最後のジャーンはみんなでジャンプ?!


ワンマンライブに向けて

ペリスコープのもなもな生放送で

みなさんと練習していきたいと思っています♪


********************



こんなお話をしながら

もなもな生放送をしました〜♪

(放送ブログは別の記事にしますね)





そして更に…

同人イベントでは

もっと私の歌を聞いてもらいやすく

試聴で手にとってもらいやすくするには?!

という相談もしました☆

頒布する商品を最低限にする!

本人が目の前にいると緊張するなぁ!とか

もっとわかりやすい宣伝文句を貼る!

いろんな意見が出ました☆ありがたい☆


これからもずっと

考えていかないといけないことだなと

私は考えるのを辞めません(`・∀・´qうん




そしてひとりで考えるのとは大違い!

みなさんと考えたら倍以上の案が*.

一緒に考えてくれて本当にありがとう☆彡



そして、最後には
ミニライブをお届けしました(*゚v゚*



やっぱり

みんなが喜んでくれる顔がすきだなぁと

思いながら歌った曲はこちら…!!





〜ミニライブセトリ〜

********************


♪A.


♪笑顔の理由/megrockさんカバー

♪Ubiquitous dB/神田沙也加さんカバー


♪Home again


♪スタートライン


♪アンコール

→2曲

********************

シークレット演出含め
楽しんでいただけましたかー?!
私は最高に楽しかった(。-∀-。笑

「A.」や「笑顔の理由」では
あ、ここでジャンプだ!とか
あ、ここでタオルだ!とか
自然と色んなイメージを溢れさせながら
歌うことができて
ワンマンライブがまた楽しみになりました♪


ワンマンではもっと楽しもうね!!!



#もなもな会 ミーティングでは

掘り下げた話も少しはしてもいいかなと…

みなさんだからこそ届けたい歌や

お話もさせていただきました*.



こうしてずっと一緒にいてくれる

みなさんがいるから

どんな事があったって

私は大好きな歌を歌い続けていく事が

できます。


シンガーの活動を始めてから

来年の4月には3年。

過去の景色ももちろん大切で

思い返して比べてしまうこともあるけれど

そんな時はまた自分の中で

またここからだ!と思ってきた。


そんな時はいつも

こうして応援してくれているみなさんの存在が

私の支えであるということを

いつも強く感じていた。


そして大切であることを

教えてくれました。

これも全部

アイカツ!のお陰だなとも思います。


だから私は

こうしてあつまってくれるみなさんや

応援してくれている人が

1人でもいてくれるかぎり…

大好きな歌を歌っていきたい。


聞いてくれる方がいるなら

どんな場所でも歌いたい

そんな思いです。




もちろん新しく私を見つけてくれて

応援してくださっている方も

いてくれています☆


リプやコメント

物販でなかなか会えなくても

応援してくれている方がいてくれていること

ちゃんとわかっています☆


だから繋がりを大切にしたい。

ずっと大切です。



本当にいつもありがとう。



なんか
年末みたいになっちゃったけど…

まだまだ #もな祭
続いていきますよ(`・∀・´

モリモリ盛り上がってきたので
このまま走り抜けます♪




巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/

#もな生 次回11/7(木)21:00〜