今回は
#もなもな会 イベント中に
会場に集まってくれた
みなさんと一緒にお届けしました♪
#もな生



私「巴山萌菜の…」
会場「もなもな生放送!」
「スタートです」拍手〜

で始まった
もなもな生放送!23回目



※アーカイブ映像見てね



アーカイブ見たら
ちゃんと元気いっぱい声も入っていて
会場の皆さんバッチリでした☆

練習した甲斐があった!笑


生放送見てくれたみなさん
ありがとうございました〜(*゚v゚*


画面の向こうで見てくれたみなさんも
楽しんでいただけましたでしょうか?
会場の熱気も伝わったかな?!

次回の#もな生は
また携帯さんとふたりで
画面の向こうのみなさんに
お届けするので…
寂しさ増しそうなくらい
楽しかった♡笑



生放送中に歌った曲はこちら…


♪Brand New Days

♪cu letters


-アカペラ-

♪ENDLESS STORY/伊藤由奈さん(宿題曲)

♪366日/HYさん



新しい感じで
面白い生放送になったかなと思って…
またみんなと放送
やりたいなって思いました☆

会場のみなさんを写したくなっちゃって
聞いてみたら…

↑これでした♡笑

いつかもなまるのお面作って
みなさんに顔隠してもらって
会場の熱気も伝えられたら面白い!
(勝手に妄想中。笑)


********************

そしてカガミツキさんから
「cu letters」エピソードが
Twitterで届いたので読んでください♪






今回のライブハウス@新宿SACT!さんは

シンガー巴山萌菜としての

第一歩を踏みしめた大切な場所☆


そこを舞台にしてくださって

エモエモです。゚(゚^艸^゚)゚。

********************




大阪でも#もなもな会
ミーティングやりたいし
#もな生もやれたら面白いよね♪



あと、
遠方で来られなかった方や
いつも送ってくれている
みなさんからのお手紙が
今回もたくさん!!

全部読みきれなくてごめんね…
でもちゃんと全部
受け取っています(*ノ∀ノ
いつもありがとう*.


ワンマンライブに向けて
もなもな生放送では
ライブをもっと楽しんでもらえるように
レクチャーコーナーなども
やっていきます♪

次回の放送は
11/7(木)21:00〜です!

みんな見てねp(○´∀`)q




巴山萌菜..

 ( Re:versed / シンガー )


★オフィシャルサイト

http://monatomoyama.com/


※配信アカウント(Periscope)

http://pscp.tv/MonaTomoyama/

#もな生 次回→11/7(木)21:00〜