先日、撮影で
大磯まで行って来ました♪



来年リリースの初のオリジナルアルバム
「Beginning」のCD特典の撮影です☆

海で撮影なんて初めて~!!



リリース情報はこちら…




朝の6時前に到着して
日の出と共に*



綺麗過ぎて
涙が出そうでした(。^。^。


朝と夕方ってなんか似てる…
と思いながら
帰りは寂しくなるほど
撮影が楽しかったです♪

一生懸命撮影したから
楽しみにしていてもらいたい♪



眠たすぎて
途中で仮眠しながらも
休憩はさんで3回ほど撮影!

どれが特典になるかな~?




朝早いのに
スタッフさんもたくさん
頑張ってくれて…

きっと私より頑張ってた!笑


今のこの環境があること
一緒に頑張ってくれる周りの方々
応援してくれているファンのみんな
見守っていてくれる家族がいることに

とても感謝しています。



まだまだな私に
こんなに一生懸命に
なってくれる方々がいてくれて…

だから私は
もっと頑張りたくなるし
みんなの喜んでくれる顔がみたい!!



既に来年が楽しみです♪




晴れてる日の海と空
朝と夕方のオレンジ色

境目のない感じが
たまらなく好き。


巴山萌菜/Re:versed