昨日の受け取ったお手紙も
みなんからのコメントメッセージも

そして、これまでに届いてる
メールでのお便りももちろん

全部!受け取っています(*´   `)



書いてくれて…
書こうと思ってくれて…

ありがとう*.








受け取ったお手紙にはよく

僕たち、私たちが
もなちゃんにしてあげられることって
なんだろう?って
書いてくださっている方がいるんです!


でも、もぅ私は
この言葉たちがみなさんから頂けただけで
みなさんがそう想ってくれていることを
こうして知れただけで

十分な支えになっているし
心があたたかい*.






自分は東京の近くに住んでいないから
なかなかライブに行けないけど…って方も


もちろんライブでも
物販お渡しには顔出さないけど
こっそりきてくれている方が
いてくれていることも知ってる!


メッセージやお手紙みたいに
形としては見えなくても
応援してくれている方
繋がってくれている方の
存在があることも 
ちゃんと知っています☆ミ



だって実際に私がこうして
歌い続けられていることが…
(=応援してくれている方の存在があるから)
それを証明しているとだと
思ってるから*.





想ってくれてありがとう
考えてくれてありがとう
なんだよ?





誰はこうなのに
誰々はこうだ!なんて思うわけないし

応援してくれているみなさんを
比べるようなことなんて
したことありません!!






みんなが私を、ひとりの人として
受け止めてくれているように

私もみんなを
世界の誰でもないたったひとりのあなたを
受け止めたい☆ミ



みんな違って、みんないい!ように

応援してくださる形だって
それぞれの形や想いが
嬉しいんです*.




それでもこうして
応援してくれてるじゃん!

緊張してでも
直接お話しに来てくれるじゃん!


それに
この記事を読んでくれてるだけで
気に止めてくれたってこと。

それだけで
どんなに嬉しいことか…(*^ ^*





そんなふぅに
私は思っています**


そしてまずはみんなが
元気でいてくれることが
一番です!!






ワンマンライブ ブログの前に
伝えたかったこと書きました

読んでくれてありがとう☆ミ


巴山萌菜/Re:versed