もなもな生放送! #もな生
24回目ありがとうございました~☆ミ

ワンマンライブ東京公演のこと
たくさんお話ししました( ´∀`


アーカイブ映像です*.
iPhoneからAndroid化して
初めての放送☆

画質も音も良かったみたいで
良かったんだけど…
途中、切れちゃってごめんね~


ぺリスコープの設定かしら?!!
30分で強制終了になっちゃったから
原因見つけないとと必死です(゜ロ゜


お届けした曲はこちら…

♪プラチナ
♪涙のキッス-アカペラ-
♪A.
(アンサーから続きの放送へ…)

ワンマンライブ東京
来られなかったみなさんへもお届けしたくて
歌っちゃいました♪


A.は途中で切れちゃったので
もう一回歌ったしね。笑




次回のもな生は
12/4(火)21:00くらい~´∇`

以降の放送は
決まり次第お知らせします
といっていた日程が
決まりましたーーー☆ミ


12/12(水)
ワンマンライブ大阪公演の後と

12/28(金)
ど年末!よいお年を回!


12月は
4(火・12(水・28(金
全部で3回の放送です♪



みなさんに会えるの
楽しみにしています*.

巴山萌菜/Re:versed