#もな生 も25回目!
今回もありがとうございました(*´∀`


アンドロイド化してから2回目の放送
ちょっと!調子良かったんじゃない?!!
やっぱり、画質も綺麗だし音質もいいから
Xperiaちゃんにして良かったなぁと♪


取材の時に着た
お気に入りのニットのワンピースで
いよいよ土曜日に控えた
ワンマンライブ大阪公演に向けての
気合い入れ放送☆ミ

コミティアのことや
取材のこともお話ししました☆ミ



~歌った曲~

♪A./巴山萌菜
♪ベイビー・アイラブユー/TEEさん
♪スタートライン/巴山萌菜




オジリナル曲…笑

もな生やってると
もな用語がたくさん生まれる。笑




帰り道の空は
星がこれまで以上に素敵だった☆ミ


アーカイブ見てね~( ・∇・
私は、大阪に向けて着々と準備中!

巴山萌菜/Re:versed