巴山萌菜×DJ和スペシャル対談
インタビュー記事公開!
リスアニ!さんに
掲載していただきました~(ノ´∀`*

**********

巴山萌菜とDJ和との出会いとなった『アイカツ!』時代から
DJ和 監修による巴山萌菜のJ-POPカバーシリーズまで
2人が互いの歩みを語り尽くす!!  – リスアニ!WEB – 


**********





初めての対談!が
DJ和さんで良かった*.

アイカツ!時代を振り返りながら
とても楽しくお話しさせて
いただきました~!!




アイカツ!時代から
ずっと見守っていてくれた和さんに
Jpopカバーの選曲をしていただけるのは
とても強い♪



インタビューでもお話ししましたが…

私のファンのみなさん目線にも一番近く、
ステージに立つもの同士の目線も
同じように持っている、

とても頼りにさせていただいています!
(お話ししていると
お兄ちゃんみたい!な感覚にも…☆)


本番前、眼鏡を拭く和さんです…♪





これから本格的に挑戦していくJpopカバー!

第一弾はもぅ公開になっています…
『ベイビー・アイラブユー / TEE さん』 


ご覧いただけましたか??

私や聴いてくれる方々を
この曲の世界により引き込んでくれる
浅羽清香 さんのイラストもステキなんです*. 


この曲もレコーディング仕立て!

これからも結構ほやほやで
お届けしていくペースになりそう!!

それはそれで、よきよき☆





こうして和さんに選曲していただき
好きなようにカバーしていきたいと思っています♪

第二弾は来年公開予定!
ORIGINAL LOVEさんの「月の裏で会いましょう」
楽しみにしててね~*.




オリジナルアルバム

Beginning 』についてはもちろん!

一か八か 』のお話もしました(・∀・



アイカツ!から

応援してくださってる方はもちろん、

その前から!賭ケグルイから!

繋がってくれた全てのみなさんに…

読んでいただきたいです♪



**********


巴山萌菜×DJ和スペシャル対談

巴山萌菜とDJ和との出会いとなった『アイカツ!』時代から

DJ和 監修による巴山萌菜のJ-POPカバーシリーズまで

2人が互いの歩みを語り尽くす!! – リスアニ!WEB – 


https://www.lisani.jp/0000119507/


**********


和さんが楽しんで考えて下さる姿に 
私も嬉しくなります*.

よい歌をレコーディングできるよう
イメージたくさん膨らませるぞー♪ヽ(´▽`)/


巴山萌菜/Re:versed