2018年、今年最後のもなもな生放送♪
~#もな生 ひとりでできるもん! 26回目~
ありがとうございました(・∀・)ノ


見返したら画質が悪くて…
対策を考えます!!ごめんね、

※アーカイブ映像

お届けした曲は…

事前にTwitterで
今年最後の放送で聞きたい曲の
アンケートをとってみんなと決めた

♪笑顔の理由
♪一か八か
♪cu letters

久々楽しかったぁぁあ( ;∀;)




声の調子が良くなくて
お休みをしていたので
2週間ぶりに歌いました…♪

声出せない期間は
休めたけれど
とにかくストレスで
私、歌っていないとダメなんだなぁと、、

今回生放送でやっと歌えて声出せて
みんなとお話できて
こうして生きていないと
きっと私は生きていけない…
そんなふぅに感じました。



自分のことまた改めて知れて
喉や声の大切さ、歌える喜びを
噛み締めることができました。


待っていてくれたみなさん
本当にありがとうございました( ;∀;




今回の私服は
グリーンをテーマカラーに決めました☆ミ



イヤリングもちゃんとグリーン☆


今年最後の放送だし
気持ちを落ち着かせて
ちゃんとみなさんに伝えたいことを
伝えるための自分なりの色選びでした*

これからもっと
歌に対しても、自分に対しても
詰めていきたいなと思っています。


そして、来年に向けて
少し落ちてしまった声の筋力たちを
取り戻していきます!!



来年の予定決まっております(^^


★1/9 初のミニアルバム『Beginning』CDリリース!
リリイベやります→
・1/11 大阪…タワレコ梅田NU茶屋町店
・1/14 東京…秋葉原タワレコ(短期バイト)のあと汐留タワレコミニライブ
・1/27 東京…サンリオピューロランド(リリースパーティだよ)

★次回ワンマンライブ決定!
・3/10 東京…@青山RizM 
・3/24 大阪…@大阪なんばMILULARI 

※全て公式お知らせTwitterもなまると
オフィシャルHPから(´∇`



そして、明日はいよいよ!コミケ!!
今年の最後まで歌をお届けすることができて
とてもありがたい*.

場所は 【東ナ44b】です(・∀・)ノ

頒布するものは…


同人誌お持ちの方は持参してきてね♪

先行販売のCDをゲットしていただくと
特典プレゼントします~ヽ(´▽`)/

たくさんの方に会えるの楽しみにしています!
こられない方は
Twitterでたくさん呟くので
見守っていただけたらと思います*.




次回のもな生は…
来年の1/8(火)21:00~です!!




2018年もひとりでできるもん!
見てくれたみなさんありがとうございました☆ミ

みんながいてくれるから楽しかった( ´∀`
来年も頑張るので見守っていただけたらと思います!



巴山萌菜/Re:versed