2019年一発目の大阪*.


らいよんちゃんが 
めちゃめちゃ光ってた!笑




ケイスケさんにも
明けましておめでとうございます!
できました♪
元気そうでなにより( ´∀`


ケイスケさんと
昨年からお話ししていたことが
やっと動き出せそうなので…

またひとつ私の歴史を今年残せるように
頑張ります☆ミ





音楽の学校時代の仲間
お互い刺激試合ながら
音楽活動してきたMK-twinty!が
活動終了をして
ラストライブ以来に会えた
KANA(*´∀`


リリースイベント
こっそり見に来てくれてて
本番前に"見に行くから~!"って連絡きて
愛(/\)\(^ o ^)/

近況聞けたり、懐かしい話もできたり
メイクや私服の相談や
あ!今度KANAが東京来たとき
古着屋さんで頭の先から足まで
巴山萌菜の私服コーデしてもらう
約束した…☆ミ

たくさん話したけど
まだまだ話し足りなくて
今度大阪いったときは
ゆっくりご飯にいきます(*´∀`笑





あとそう!
あと、初めて551のレストランに
入りました!!

豚まんセットもあったけど
絶対食べきれない( ;∀;って思って
いろんなののったプレートにしたぁ♪


豚まんだけのお店かと思ってたから
レストランあったの知らなくて
びっくりした( ・∇・)

美味しかったからまた行きたい!
今度はレストランで
できたての豚まん食べたい♪

 





3月も楽しみだなぁ*.

巴山萌菜/Re:versed