先日アップしました!!

今回のカバーは『月の裏で会いましょう』
ORIGINAL LOVEさんの曲です♪





♪DJ和 @djkazu1025 さん監修
巴山萌菜J-POPカバーYouTube投稿第二弾アップしました!
ORIGINAL LOVEさんの「月の裏で会いましょう」を
バラードアレンジで歌ってみました( ・∇・


♪ピアノ:ナカノサキ @nakkanasa さん


ナカノさんは…
私のアレンジ曲やワンマン東京でも
ギターを弾いてくれたちげさんと同じ
バンド"イエロー・シアン・マゼンタ"の
キーボードの方*.

とてもキレイなピアノを弾いてくださいました!
最初聞いたとき心地よすぎて
自分が歌うこと忘れてたくらい。笑

お会いしてお話ししたときに
私ももっと頑張ります!って言ってくれて
一緒に頑張ってくれてるんだ!って
心強く思えたんだ☆

そんなナカノさんのピアノと
演奏することができて嬉しい*.


♪イラスト&動画:雲七 紅 @KumonaAka さん


雲七さんは
先日リリースした「Beginning」に収録している
"Brand New Days"の漫画を書いてくれている方!

今回は、一枚の絵から
映像に挑戦してくださいました☆
動画になっているなんて知らなかったから
始めてみたときはサプライズでした!!

雲七さんも挑戦することを忘れず
いつも一生懸命なので
私もレコーディングに気合いが入りました♪


映像に出てくる女の子✨
描いてくれています!
↓↓↓


細部までこだわっていて
いつもほんと素晴らしい*.


雲七さんの絵と映像
ナカノさんのピアノと共に
みなさんを癒せますように(*´∀`



私もYouTubeにコメント残しています♪

絵や動画、ピアノや選曲
どんなことでも
みなさんからの感想コメント
ぜひ待っています~(ノ´∀`*


巴山萌菜/Re:versed