3月9日に誕生日を迎えました*.


みなさんからのたくさんのメッセージ
全部受け取っています💌

最高のプレゼントです!
ありがとうございました(//∇//)





私は歌で…
みんなと出逢えて
繋がることができて
人生に寄り添うことができて

この時代に生まれて
良かったなと思います✨


 


幼い頃からの引っ込み思案のせいで

たくさん遠回りしてきたこともあったけど

みんなと出逢える為だったなら

自分のことちょっと好きになれます…





家族にもお祝いしてもらいました!

朝起きたら飾ってあったの🎊笑


当日は、普通に過ごせていることが
どれだけ幸せなことかを感じました*.



おめでとう!って言ってもらえて
ご飯を食べに行けて
ケーキを買ってきてくれて…


"いつもありがとう"とか
"生んでくれてありがとう"とか
本当は言いたいけど

照れ臭くてなかなかね(*´-`♥️




でも、その分
音楽活動を頑張って
家族孝行したいです…☆ミ






どれも素敵な
 #もな絵 もありがとう*.


巴山萌菜/Re:versed