🎉✨次回ワンマンライブ-夏ごろ予定-✨🎊

7月8月辺りかなぁ~?!
大阪にもまた行きたい(о´   `о

今回のワンマンライブで
巴山萌菜が歌を唄っていく上で
とても大事なことに気づきました。

それもたくさん!!
だから、私自身も
またどんな巴山萌菜を生み出せるのか
とても、とても、楽しみです!!!








🎉✨今年ちょっと大きなイベント計画中✨🎊

この大きなイベントは
私も初めてなのでどんなイベントになるか
今からドキドキだけど
必ず素敵なイベントになるに違いない!!

世の中に絶対って言葉ないと思ってるけど
ここだけは使わせて!
これまで応援してきてくれたみなさんには…
"絶対"喜んでくれるイベントだから☆

楽しみにしててね!!!







🎉✨更に!面白いことが✨🎊

これまたなかなかない
見れるのは最初で最後かもしれない?!
成功できるように頑張りたい!
と思ってることがある☆ミ

4月の頭には
詳細を発表できると思います♪







※詳細決まり次第
オフィシャルHP https://monatomoyama.com と
もなまるTwitter @mona_monamaru 

から発表になると思います✨







更に!更に!!

↑の他に…😂







✨🍀✨

私自身、また新たに
挑戦できるチャンスを掴むことができました!

私にとって
これまた挑戦したことのない
ジャンル?感覚?種類?の歌に…

私らしく全力で挑戦し
みなさんの期待以上のものを作りたい!!

喜んでもらいたい
楽しんでもらいたい
そんな気持ちで作品を
作っていきたいと思っています*.

お知らせできる日を
楽しみにしていてもらいたいです♪

(早くお知らせしたい…🤣あわあわ)

✨🍀✨






🎉✨次回の #もな生 放送日✨🎊

4/2(火)21:00頃~の予定!!


ワンマンありがとう!やら
初披露したJPOPカバーたち…

オススメしてもらったアニメやら

以前、企画アイディアを出してもらった
『メールでみんなからオススメしてもらう!』
みたいなのもやりたいなと♪



またちゃんとお知らせします…😇





これからも
みんなの楽しみ作っていけるように
みんなを歌で癒せるように
頑張るよ🍎
巴山萌菜/Re:versed