アニメ「ゆるキャン」の影響で…
私もキャンプしたい!!!
田貫湖へーーー!!って
初めてキャンプしに行って来ました🎄⛺🚙

行ってきたと言うか…
初心者の私は
結果、連れてってもらった!
に近いのですが😜笑





愛犬くるくんも一緒に行きまして
これで彼もキャンプ経験犬にっ🐶👑笑

車内でのくつろぎ具合に
思わずツッコんだよね。笑



まかいの牧場も行った♪



サンドイッチ食べた♥️
くるも食べたそうだったから
葉っぱあげた😍


車で2時間半くらい…?
初の静岡県へっ🚙



到着してリアカーで荷物を運び
我らがテントをっ⛺

テントはるのすら初めてでっヽ(・∀・)ノ
すごいなっ!ちゃんとテントになるんだよな!笑
他のキャンプ道具も含めて
揃えたくなっちゃいました~👏



大自然🏞️

ずっとねウグイスが鳴いていて
湖には鴨がいて
上空は鷺のような大きな鳥が飛んでいて

わんちゃん連れてきてる人もたくさんいて
自然いっぱいの中、最高でしたっ!!!

"大好き"な虫さんとは…
2日間だけはお友達!として
頑張った。笑

現実なんだが
現実とはかけ離れすぎて
非現実的で
リフレーッシュした*. 


夜は、カレーを作って(←作ってもらった。笑)
ご飯も炊いて(←炊いてもらった。笑)
とても美味しいご飯が食べれました🍴


焚き火をして
マシュマロ食べて
チョコクッキーで挟んで
「スモア」を作って食べた🍪(←ゆるキャン11話)

 
お風呂は、温泉に行って
ほぼ貸しきり状態でさっ!

女子同士、なんか修学旅行みたいって
ドライヤーで頭を乾かしながら
有線で流れていた懐メロを
歌ったりな♨️笑






翌日は
日の出の時間調べて
4:30くらいに起きて💤

見ましたよっっ!!!!




インスタにも
たくさん載せたので
見てみてほしいんだけど…😇


もぅ写真撮るたび
太陽の影で景色が変化して
カメラに収まりきらないくらい綺麗で
朝早く起きて良かったって。

時間なんて忘れて
ただ、ただ、
富士山からの日の出を見て
それだけでほっこり🗻☀️


富士山からお日様との光合成は
最強でしたっ🤣🤣

1日目よりも2日目の方が晴れて
雲の上に浮かんでるみたいな
🗻も見れたよ!!




朝ご飯は…
フレンチトーストとウィンナーと
コーヒー☕☀️

外で食べるご飯って
何でこんなに美味しいんだろうね?😭


くるともたくさん遊んで
最高の初キャンプでしたっ🎄⛺🎄🚙







巴山萌菜/Re:versed