この間
初めてひとりランチできたっ😭🍴


ひとりランチ
できなかった私だけど…
今できないと
これから先ずっとできないと思って

無理にでもいくぞと決めて
おすすめのお店を聞いて

おすすめしてもらった人に
お店の前まで着いてきてもらって
できまして..( ´∀`🍛



そんなにお客さんも出
入りするような感じじゃない
落ち着きすぎてて
お店の雰囲気に緊張するかと思いきや

私にあってた👏
とてもいいお店教えてもらった*.

ケーキも美味しいらしいから
今度また行くよっ!!


お一人様ランチ
なかなか良かったなぁv(・∀・
















顔が鍼だらけなので…
閲覧注意⚠️




先日行ってきた
美容鍼灸💆


初めての体験!

親友ちゃんが行ってきたと👀
とても、良かったように見えたので
私も!と👀

いや、よかった!笑



結局、鍼をツボに射して
血行をよくして
肌荒れや、色やリフトをアップさせる
らしく…!!

実際、1回で
肌の色がワントーンアップした気がするし
メイクのノリも良くなった気❤️笑







いつも何か変えたい
何か変わらなくちゃって
思ってるけど…

音楽で
だけじゃなくて

ちょっとしたことがきっかけで
些細なことがきっかけで

一歩踏み出すきっかけになったり
勇気になったり
モチベーションあがったりするんだね





そんなことを感じています。







今度、
ひとりで行ったことなんてない
アート展にも行ってみることにした…🎨

ちょっとドキドキする

でも
今までの私じゃ
誰か一緒に行くひといなければ
行きたくても行かなかったけど

今の私は
昔の私より少し変わったよ✨







なんでも経験!体験!精神。

果たして
このモチベーションが
どこまで続いてくれるかは
私にもわからないけど

この気持ち
ずっと消えないようにしたい(*´    `)


巴山萌菜/Re:versed