W☆A!
詳細が発表されて
SNS&HP先行販売が16日までっ!!
ということで💡

あ、特別に巴山萌菜ワンマンでの
手売りチケット(希望者多数の場合その場抽選)
もあるんですけど…


意気込みというか
私の今思ってること
ちょっと書こうかなと…!


ニュース取り上げてくださっています🆕
ぜひ、読んでいただきたいんですけども( ・∇・


今回こうして3人で集まって
自主企画ライブができるのも

それぞれが
それぞれの道を歩み始めて
やっとタイミングが合ったからで…
(タイミングが合った!というより
合わせることができた。のほうが間違ってないのかも)

今ですら
それぞれ自分たちのことをやりながら
3人の企画をやるのは
スケジュール的にも
意識的にも
頑張らないと厳しいところにいる中
進めていますっ!!


もちろん
楽しみだしわくわくだし
きっと応援してくれてるみんなは
喜んでくれると信じてるよ?😍
(ここ間違わないでっ!)



Twitterでも書いたけど…

"最初で最後かもしれない"
私は常に意識したいなと思ってて
W☆A!に関してもそうだなと思ってる。



自分のワンマンライブでも
音楽のことじゃなくても
家族や友達と過ごす時間だったり
仕事だったり
悔いのないようにやり遂げるには

"最初で最後かもしれない"ということは
常に思っておいた方が良いことだと
この意識は大事だなと感じています。


もしかしたら
来年は3人それぞれまた
違った活動をして
またやりたくても
3人でイベントやライブが出来るのかは
誰にもわからないっ

もちろん次に繋げて行きたい気持ちは
3人ともあると思うけど…

だからこそ
いいものをつくりたい気持ちが大きい☆ミ


アイカツ!歌唱担当で出会い
私は先に卒業してからもう3年。

3年越しにまた
るかみきとステージに立てるのは
感慨深いことで
奇跡に近いことですっ


3人でまたステージに立つ姿
堂々と胸を張って立つ姿を
見に来て下さい。


そして、当時アイカツ!を
もなでやっていた私を知らない方も
ぜひ、観に来てほしい。

過去にあった現実を
みんなの目と心に残したいし!
残せるチャンス!!



いつもさんも
お久しぶりさんも
初めましてさんも
みんなが繋がる輪🍩です!!






3人のオリジナル曲も制作中🎤✨

よく考えたら
3人のオリジナル曲って
初めて👏

それぞれの個性的が生かされるような
曲にしたいと思ってるので
お楽しみに!



#W_A2019
SNS&HPチケット先行~16日まで!!





巴山萌菜/Re:versed