身体を活かして心を整える | MY PRESENT

MY PRESENT

お仕事ではプロフィール写真の撮影

LIFE workとしてバラを撮影して作品の販売や展示をしている

写真クリエイター
yoshikazu watanabe

撮影でご一緒した素敵な方々ライブでご一緒した方々のお勧めアイテムもご紹介

本日はヨガインストラクター
岩渕和恵さんから撮影オファーを頂き
撮影に📸

岩渕和恵さんのお子さんの就活時
履歴書用の撮影依頼をして下さってからの
お付き合い✨

今ではそのお子さんはご結婚され
ママに

岩渕和恵さんとは前回
代々木公園で、撮影させて
頂きましたが本日は〇〇で。

難易度高い場所でしたので
下見も念入りに

ただし本日は岩渕和えさんの
インスピレーション✨に委ねるをテーマ
にしていつつ

私のインスピレーションも✨
その二つをバランス良く

掛け合わせたら
この写真に巡り合う事が
出来ました。

岩渕和恵さん✨本日も
お忙しい中撮影させて頂き有難うございました🌹

身体を活かして心を整える
このスペシャリストの岩渕和恵さんの
レッスンピンと来たら是非受講してみて下さい🍀

#岩渕和恵ナゴミヨガスタジオ