三十路のひとりゴト

三十路のひとりゴト

三十路の私が不妊治療と向き合っての日々の出来事や、たわいもないことを書き連ねてます(^^)最近はあまり更新してませんが、頑張ります!



2013年9月 初めての体外授精、10月 初めての妊娠判定☆

2014年2月 妊娠6ヶ月、性別分かる??

Amebaでブログを始めよう!
どうしよう…ブログ7ヶ月も書いてないなんてガーンガーンガーン

でも正直もっと経ってるかと思ったら7ヶ月くらいなんだ~それだけ毎日が濃厚なのかしらね?


皆さんのブログはたまに拝見してましたが、自分のは全然書く気になれなくて。でもブログ閉鎖する気にもならなくて…ずっと放置してましたキョロキョロ



私の息子ももうすぐ1歳2ヶ月。
7ヶ月遡るのは大変なので書きませんが(笑)特に何事もなくすくすく育ってくれました照れ今は歩いたり、アーとかバーとかしゃべったり、歌を口ずさんだりと、毎日見てても本当に飽きないし可愛いですよね。


書き出すと色々話したいことが出てきますが、久々の更新はここまでにします。やっぱりまだちょっと面倒くさいのかも(笑)

育児やお仕事で毎日忙しくてもブログ更新出来るなんて皆さんとっても尊敬しますおねがい

また皆さんのブログ読んでいい励みにしたいなと思いますので、勝手ながらよろしくお願いします。


またまた気分が乗ってきたら更新したいと思います。