今週は、
ばたばたでしたしょぼん




先週の金曜日の夜のこと!!
(注)だらだらと書いてます。





幼稚園で興奮したのか
全く寝ない姫ちゃん



夜中の12時半まで遊んだり
走り回ったり
それを止めたら、
「ぎゃーぎゃー」すごくて…
「いやー、やめてー」って
大声で叫ぶし
止めると更にヒートアップDASH!DASH!



幼稚園に行ったら
疲れて寝るって思ってたのに
全くダメで寝ない汗



横になった
パパの背中に乗った瞬間あせるあせる



脚を滑らせ転倒、転落。



姫ちゃん
痛いよーーーDASH!



パパが
あーヤバい…



うち、
どうしたとー???



姫ちゃん棚に頭をぶつけて
後頭部から出血ドンッ



うちは姫ちゃん抱えて
頭をタオルで押さえながら



パパばたばた着替えて
病院行こうあせる



うち、救急車やない!?
とりあえず、
救急かわかりませんって電話して2分。



救急車到着
姫ちゃんの状況説明。



受け入れ先が決まり出発。



姫ちゃんはすぐに泣き止んで
パパにすぐに連絡。



病院に到着後
すぐに処置の方法を決めて
CTとレントゲン



順番待ち中に
ソファーの上で飛び回る姫ちゃん
うちの力では押さえられないくらい
ハイテンション爆弾



パパが眠ってた王子くん連れて到着。
1時間後にやっと呼ばれ



検査結果は問題ないとのことで
すぐに処置していただきましたガーン



結局、血液で汚れた頭と髪を洗浄後
髪の毛を剃らなくていいように
後頭部を金具で2ヵ所留めて終了。
(瞼の時は自分で抜糸してしまったので
今度は金具)



ケロっとしてる姫ちゃん
帰ってからはすぐ寝ました
(夜中の3時)



パパは死んだと思ったー
って言ってたけど



本当に異常に興奮する
うちの姫ちゃん。



毎日、頭部の消毒は
瞼の時にお世話になった病院へ
ただ者ではないねー
筋金入りだねーなんて言われつつ



月曜は消毒から帰って
夕方から急に38℃出た姫ちゃん



傷口の感染症かと思って
救急搬送された病院に電話
パパの帰りを待って病院へ



喉が赤いだけで
39℃超えだけど原因わからず



次の日は小児科へ



今週は幼稚園お休みして
今日は抜糸?に行ってきます。



頭の金具(ホチキス?)みたいなの
外す機械が近くの外科になくて
昨日やっと病院が見つかったビックリマーク



熱は下がったけど
一応、今日も
小児科に連れて行ってみます。



あの日以来
救急車が来ると



姫ちゃん転けて頭痛いから
乗るねーって救急車に向かって行きますあせる







Android携帯からの投稿