へんてこな星のへんてこな生き物としてまた会いましょう | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

悲報を受けたのが3日前でした。

 

あまり現実を受け止めるのが

上手ではないので

 

なかなか言葉にできませんでしたが

私なりに気持ちを伝えたいと思います。

 

 

少し前に見たYouTubeで

こんな動画がありました。

 

生きものは弱いから生きのびる|生命誌研究・中村桂子 × YAMAP 春山慶彦

 

本当、私たち人間はへんてこな星の

へんてこな生き物ですよね。

 

矛盾をはらむ生き方すら

愛らしさでもあるというか。

 

だからこそ人と人とが助け合う

ということでいのちを繋いできたんだと思います。

 

 

人間というへんてこな星の

へんてこな生き物として

今回の旅を終えたユウコさん

 

 

今度もまたへんてこな空間で

へんてこな時間を共に過ごす仲間として出会いましょう。

 

ご冥福をお祈りします。