トイザらスでウキウキ買い物 | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫

お誕生日とか、クリスマス以外はおもちゃを
買ってもらえないけど珍しく
お盆におもちゃのGOが出たので
トイザらスへ!


息子は妖怪ウォッチがほしい!
といい、
娘はウーニーズっていう
風船をくつっけたりするおもちゃがほしいって言うけど
アクアビーズで散らばったり片付けをしなくて散々だったので
たまごっちにしなよ!なんて
説得させてトイザらス行ったら
なんとウーニーズの
体験会やってるじゃないですかびっくり


風船だからしぼんだら捨てていいし‥
パーツは繰り返し使えるし
部品も小さくないし‥

ということで私が意外と
いいじゃん!ってなり笑

言い出しっぺの娘に聞いたらいらないって‥ガーン

息子が逆にハマったらしく
ウーニーズに決定‥うずまき


{49D7F496-EDC9-4296-82B3-E3AC271FB32E}




娘は
ぽぽちゃんのお洋服やりかちゃんのお家などかなり悩んだあげく

りかちゃんを初めて購入!
{5F7C87A9-B3BA-4E83-83D8-0F65FBD7CF83}

りかちゃんの 
ヘアサロンのお店がいいとねだられましたが
お下がりでもらった
りかちゃん1人しかいないので
お店屋さんごっこはできないということを伝え
今回はお人形、
9月の誕生日にはお店を買うって事で
納得キョロキョロ



早速家でお披露目会アセアセ


ちゃっかりしてる
娘は息子と一緒にウーニーズ笑い泣き


娘作
{40AB1164-2D1F-47D2-AC70-9C09B28AB5D5}


息子作
{0A1DD886-9775-4D63-B87B-98AB4C7FBED6}


これも膨らませてーと
どんどん言われるから今日はここまでで遊んで!
って言わないとすぐなくなってしまうガーン

一週間くらいもつと言われたけど
すぐしぼんだりしてしまうから
コスト的にかかりそうですガーン


今後は適度に遊ばせつつ
子供たちの誕生日も近いし
誕生日のディスプレーとか
いいかなあー
なんておもったりしてますウインクラブラブ


もうすぐ連休も終わりアセアセ
夜ふかし気味な体のリズムを戻さなくては‥


体調にはお気をつけくださいおねがい






-------------------------------

千葉市若葉区
エステ&針灸・整体
ワイアナパナパ


◆ホームページ
8月16日までお休みです。


夏のお肌ケア承り中キラキラ



都賀駅からバス5分
駐車場あり、お子様連れで資格取得

都賀、稲毛、四街道、市原市で
のママエステティシャンの
卒業生が活躍してます♪ 

随時受講生募集中ルンルン

{7099C11F-4273-4870-B61F-94F036803FDE}