夏休み!美味しい編 | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫

美味しい編


まずは
はまやそば
ダイバーさんたちが寄ったりする
結構地元の人が多い感じでしたルンルン


{B16A8097-DB0C-43E8-A83E-F014C2C69374}

はまやそばを勧められてたけど
ソーキの軟骨の感じが食べれないときがあって
三枚肉の方にしてみましたが
ソーキ私でも食べれるあっさり軟骨‥
思い出したら食べたくなってきた‥
もちろん私が頼んだ方もかなり美味しかったですハート

↓はまやそば+ジューシーセット
{F07F8DFF-9F3F-4490-8F1E-8EC6B0528A8D}



食べ終わってアメリカンビレッジ
{E8A34780-B590-4992-A474-32FF2E82234F}

{67C4BB81-B73E-475C-9FA2-26321857EA74}

ナイフを入れてしまったけど‥
ココナッツとマカダミアナッツのソースで
フワフワというよりか
ジュワーという感じでしたウインク



沖縄料理のお店の田芋の揚げ物?名前忘れちゃいました(笑)

{38D27889-B208-4A5A-AC20-71530488CA0A}

サトイモ?みたいでホクホク
大学芋のような味で美味しかったです♪

たくさんあげちゃったのでまた次回‥てへぺろ