夏休み 楽しい編 | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫

一日目にブルーシールアイスパークに‥!
{035DFE41-F9B4-4743-863C-57B82A5DFD23}

アイスももちろん食べれますが
アイスも作成して食べれます♪

{39EDC5E8-B041-4F47-9EC6-063D12ECA9CA}
下書きして


{5AA5E4D8-0CDD-494D-87F9-CF6E189197EE}
息子作
5分の間に作ります♪


{4B7CE8DB-C80D-4C3B-9A5D-F54A95404294}
娘作

{94C3C6A6-204D-49D9-8661-20324E70DF71}

余ったトッピングは
ソフトクリームをもらえて食べれますハート
うちの子達はまだ小さいので
付き添いの大人達もソフトクリーム
もらえましたラブ


ダラダラ作ってしまうと
溶けてしまうので
バタバタと作って行きましたが
楽しかったですお願い



ホテルの専用ビーチ

{1D09FA47-9623-4B6E-896C-ADF71E4DE41C}

屋外プール
海にすごく近いので
海から上がってシャワーを浴びたらすぐはいれるというかなり助かる感じでしたキラキラ
ロケーションも
海に繋がってるみたいでかなり良かったおねがい

{DB64C0AA-C367-4488-8CCC-9309C21F433C}


私達が止まった部屋から海に向かう所。
かなりウキウキ感がたまらない道ラブ
海から上がってそのまま部屋に行けるのはほんとにたすかりました!

{B868B333-F4D3-4ED8-A5B6-2FB4C634A90F}

子どもたちは海のしょっぱさに
戸惑ってたけど3日も入ると慣れるんですね(笑)

{A95D8CFB-8B1F-4A81-A7BB-616E3F5635E8}



ちなみに泊まったホテルは
ムーンビーチパレスホテルです!




たまたまいった道の駅でエイサーをやってましたニコニコ
行った日が旧盆の初日だったらしく
沖縄ではエイサーをやるようですニコニコ
私達が泊まってるホテルにも来て踊ってましたキラキラ

太鼓の音、生歌、掛け声
の本場は迫力があって鳥肌がたちました爆笑
{5CE11FCA-0A0E-4371-A3A1-1D8373B1FE8E}



沖縄でサーフィン!

{9BF51FDC-F40D-49EF-9482-30D542E71D29}

{6F62E76F-70E6-4847-B344-6CA55D0A75CA}
親子サーフィンと言う名の
サーフィンをしながら
託児をしてくれるような感じで
親と子は別々で楽しみましたルンルン
私達も初のロングボードをやって楽しみましたラブ
九十九里とは全然違くて、
下が岩なので転ぶと痛いけど、
海もきれいだし、練習しやすいし
ほんとに楽しかったですニコニコ


当初の時間より短かくて物足りないかな?なんて思ったけど良い思い出ですラブラブ




お菓子御殿
{32BCBDB9-4DAC-4003-BDC2-E3FE6C4935D5}

{0C2DC6E5-DCD3-42F6-B5DE-66F3B1D5A36D}
お土産をほぼここで買ってしまいました!
いくら入れても送料1000円ということで
全部送ってしまいました!


紅いもタルト
がここで製造されてました!

試食がたくさんあって
主人と満場一致のこれ下矢印

{47DD7516-849A-4344-98B0-A8A6CE8456C1}


スイートポテトみたいなのでかなり美味しい!
紅いもタルトはどこでも見るようになりましたが
ここで始めてみた
これはほんとにオススメですてへぺろ


あとこれと‥
{2B388E75-7FE0-4F5D-90E3-E48868463342}


これ‥

{E56E8D97-4A3B-4087-9EB0-D607A51613F8}


お菓子御殿で販売されてる
我が家のHIT商品でしたラブ



あっ‥結局食べ物の話になってる(笑)